2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えろい人

今、事務所でブームがあるとすれば こいつのことだろう。 実は今ひとつ、彼の服がどうして 頭ひとつぬけているのかは、わからない小物にしても少しばかりコスプレっぽい感じがする。 断ち方が縫い方がいいのだろう。 シルエットがいいのだろう。定期的に提供…

日記

今日、ロンドンにいる友人からハガキが届いた。 こんな日はポストの前でに少し笑みが溢れる私はメールを受信した時、さて自分はどんなものを送ったかと 見直すことがよくあるが いざハガキだとそれができない。 相手に自分を託したようで少しワクワクする 友…

日記

親戚が就職前の休みを利用して 一週間ばかり遊びにきた 東京のデパートを見物しにいくという主旨であった彼が来たことをきっかけに 近くにいる従兄弟が何人か集まり ささやかな呑みをした。 親戚で呑むのはずいぶん久しぶりで楽しかった。従兄弟に限らずだが…

[rakuten:book:11319334:detail]おもしろい! 依然合コンで知り合った女の子が これはいい と言っていたのを思い出す。 ひょんなことで現在うちにこれがある。働くという観測点においては 皆パラレルだなと感じ 同時に多種多様なやり方がある作品はある切り…

東京から考える 格差・郊外・ナショナリズム (NHKブックス)作者: 東浩紀,北田暁大出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2007/01/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 14人 クリック: 130回この商品を含むブログ (253件) を見る北田と東の対談形式の東京論。…

新版 図書館の発見 (NHKブックス)作者: 前川恒雄,石井敦出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2006/01/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 63回この商品を含むブログ (24件) を見る新たな変革期にある図書館の進むべき道筋を示す。 と帯には…

アンダーグラウンド [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2001/07/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 275回この商品を含むブログ (109件) を見るクストリッツァ監督の傑作彼のこともろくに知らず、はじめて見る事になる 舞台はセルビア、バルカン…