2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アラビア諸国のお偉いお坊さん、お偉いさんが大集合する、 そんな会議が今、近所で開かれているそうで 当たり前のように超厳戒体制になっている。 全てのミーティングはキャンセル、外出禁止の上、 通信制限が各地で引かれ、ものすごいインターネットが重い…

おっと。もう四月だ。 おっとおっと、と言ってる間に あれよあれよと言っている間に 目黒川沿いの桜はもう咲いただろうか。 ビルとビルの間を抜けるとはっとするように、桃色 感動なんてそんなもんさ。

わらの犬 [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2004/08/27メディア: DVD クリック: 106回この商品を含むブログ (36件) を見るアメリカ人にとって、イギリスはどういうものとしてあるだろうか。 故郷とはまさか思ってもいるまい。ペキンパーが描いたような…

実は長い間、私用のPCをメンテナンスに出していた。 ようやく、治って帰って来た。修理にきちんとお金をかけられる人に私はなりたいのだ。 あと2年くらいはこのマシンで乗り切りたい。 コンピュータに限らず、機械はモデルチェンジを繰り返し、 性能を進化…

ここで重要なのは、それ故、語の定義そのものよりも「とは何か?」という暗黙の問いがはば広く共有されるようになったという事実だ。 そしてこの潜在的な訪問はそれを話題にすることが良いことだとする今ひとつの暗黙の了解となって希薄に拡散してゆく。 思…

片目のジャック [DVD] FRT-162出版社/メーカー: ファーストトレーディング発売日: 2006/12/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る西部劇いいですね。マーロン・ブランドかっこよすぎる。 ロマンのような包装紙でくるんで…