2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebookを登録した。 書くのはこっちに統一しようと思っているけど。 ぎょっとするほど、そこには見慣れたコミュニティが生存していて 懐かしい。 SM殿、帰国はおそらく年末期前後になると思います。 そちらこそ、お元気でやっていますか。 ブログにアップ…

Natalie Portmanは私の一つ年上であるそうだ。 同世代でここまで着ている奴がいる。 すでに貫禄を帯びている。 あなたはどこまで行っているの?マイ・ブラザー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/02/02メディア: DVD クリック: 15回この商…

あまりに飛行機による移動が増えているため、 その希少価値は薄れ、 友人が言っていたような空港にあったはずの 儀式的な気分が私には随分となくなってきているのは寂しい。 それにしてもだ、飛行機が滑走路をひとしきりグルグルとやった後の 飛ぶ直前の助走…

事情で休暇が3日延び、だらしなくホテルで過ごす。 こういうときに何か書きつづっておくのはいいかもしれない。 ISLへいった時のことを記しておこう。 当地を故郷にする友人たちから入念に情報を集めての渡航であった。 この「国家」の持つヤバイ経緯を知らず…

スカイ・クロラ [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 12人 クリック: 97回この商品を含むブログ (236件) を見る はじめて見た時に、私は誰かに反発したくて 本作に眠る両極を自分が感じたこととは逆になるような理解…

よせばいいのに毎日ウイスキーで酔っぱらう。 今日はちょっと失敬して、アロハシャツとワイシャツに アイロンをかけた。 仕事が解けない知恵の輪のような作業が多い中で アイロンはするすると、シワをのばしていく。 これは中々気持ちがいい。 電源を切った…

今日からラマダンです。 シーア派とスンニ派で開始日が一日ずれているらしい。 どっちが今日からかは忘れましたが。 皆さんも、ラマダンしてみてはいかがですか。