友人がAdvanced Diverのライセンスを取得した。
私が持っているものより深く潜水可能で
沈没船のようなものにも進入可能だそうだ。


今のご時世、金と時間があれば、実際はどこへでも行けそうなものだが
いざ、潜水となると、そこまでいくには時間がかかるというものだ。
現時点で宇宙へはどうやら行けないだろうと思う。
月で餅つきをしようと思ってもそれは中々カンタンには行かない。


スタンプラリーとは異なる好奇心の計り方があろうかと思う。


ブログ、勝手に張り付いてくるバナーを見るのも嫌なので
ここで書くのはやめようかと思い始めている。


SMのブログにはバナーが張り付いていない。
あれに引っ越ししようかな、
人のマネをして始めるほうが、ラクチンでいい