12月5日より十日間ほど、帰国になった。
細かい調整があったがまあ、致し方のないことだ。


ご多忙な友人たちを捕まえて、一つ楽しい夜を過ごせればと思う。
ケータイがないので、このブログかメールベースでご連絡頂ければと思います。
残念なのは、日程を聞いていたロンドン組とオーバーラップしない事です。


日中は皆さん、お仕事だと思うしで、どこかへ行こうと考え始める。
朝鮮の報道を見ながら、もやもやしているが、 南京が良いとTTが言ってたのを思い出す。
中華を見物しにいくのも悪くないな。



私が最近、はまっているのが麻雀である。
構造技術者と設備技術者と打っているのだが
中々、ものごとの考え方が現れて来ておもしろい。
これは実にはまるので、関係者各位勉強されたし。打とう。