ずいぶん、さぼってしまっているなあ。
このスケッチの重要な点は、この女のコートが厚手な点です。
厚手のコートが彼女の身体の丸みをトレースしているところが描きたかった。
脱がずに座っているため裾の皺がえらくよっています。
鞄を椅子の後ろに置いているが、落っこちそうになっています。
何かの資格だろうか、法令集らしきものを熱心に読んでいる。
背中が、なにかを語っているように見えます。背中は雄弁です。





ついったー始めました。
よろしく〜ぼんばー。

https://twitter.com/mokotonakao




TTがどうやら、寺山修司になりたいらしい。
ちょっと書いてみたらどうかな。
意外と北川悦子や山崎豊子のような脚本が出てくるかもしれない。


そういえば、大学の同期の名前もよく知らない奴だけど
がドラマの脚本を書いているらしい。


人間関係

人間関係

各界の時代を牽引していた人物、
大島渚、三島由起夫、黒柳徹子立花隆赤塚不二夫三宅一生
テリー伊藤二川幸夫美川憲一立川談志柳美里吉永小百合大江健三郎など
並べるだけでも暑苦しい人物たちを
意外な組み合わせで同じ画面に定着させている。


これはショックを受けます。
私たちの命は、タモリマレーヴィチ、北野たけしやロベルト・バッジオ
ミラン・クンデラドストエフスキーアインシュタインシュレーディンガー
スタンリー・キューブリックハリソン・フォードマイケル・ジャクソン黒澤明王貞治
とんねるず小泉純一郎フランツ・カフカ浅田真央グスタフ・クリムトジャクソン・ポロック
久米宏ミシェル・フーコー坂本龍馬井上陽水ロバート・デニーロと同じ重さなのです。


これはとてもショックな事実です。