今日は雑務に追われている一日でした。
既に現在、いくつか結果を待っているのですが
ご連絡は年明けになるようです。


色んな状況の人とお話する中で僕もとても勉強になる。
種類の違う人間に会うと、とても刺激を受けます。
ああ、虚空に吠える。そんな日々を私は生きています。


独立されている方々、職種を問わず、一人立ちしている人たちが
いかにスゴいのかがよく分かる。
優越感とは、その人個人が評価されたとしても決して得られるような
ものではないように感じる。


年末は、動きが中々とれないので
しっかり読書をすることにしよう
SMがロンドンから帰って来ているから彼と話そう。


ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ夏目漱石、ジョン・コルトレン、
レヴィ・ストロースガルシア・マルケス、フェデリコ・フェリー二
彼らが生きた時間と同じだけ貴重な時間を
私達も神様から与えられていると思うと私は一体何をしているのだといつも焦燥感を感じます。