あいうえお

友人のブログのアドレスが手違いで分からなくなってしまった。
彼はほとんど更新しなくなっていたが、元気でやっているのだろうか。


パラシュートで空から落っこちたいと言っていたが
これを聞いた時、私は自分もそれを思ったことがあることを思い出した。
大空から落っこちたい衝動がきっとなにかあるのかもしれない。
大地から放たれたいのかもしれないと思ったがまだよく分からん。


落っこちるなら冬のほうが僕は良さそうだなと思う。
スリルを求めたくなるのは、労働が老いを加速させていると勘違いしているからかもしれない。
巨大なスケールへの憧れが湧くのもあるかもしれない。


あいうえお


そういえば、平田晃久氏を見かけた。

http://www.hao.nu/