とても愛らしい顔つきのモコモコは私たちの中にいる。
普段は転がったり、タンポポの花を嗅いでみたりしているのだけど
放っておくと私たちの中でいつのまにか大きくなって
私よりも私を支配するようになっていき、ついには私になってしまう。
モコモコふくらむモコリンペン。一体どうなったのだろうか。


知人の建築家ユニット。よくお世話になる方々で魅力的な人物たちだ。
新しい仕事の話を聞いたが、まだ竣工していないようだ。
改めて見ると床がいい。ちょっとポルトガルっぽい?
明るい話題がどこにもない。厳しく暗い話をしていれば、プロなのか。
実質の伴った明るさでなければ、私たちは嬉しくならない。
新作が待たれる。
http://www.datar.jp/architecture.html


組織とはベツの名刺を作っておいて、今の政治じゃないけど
バラマキまくっておけ、営業努力は惜しむな。
それでもほとんど、仕事にはならないがな。とニヤリ。
こういう時ホームページは有効で、ブログがいいのだろう。
血が通っているかどうかが分かる。
http://www.weekend-homes.com/house/compe/index.php