武蔵小杉には中原警察署というのがあって安井建築設計事務所がやっている。
いい仕事をしている人がいる。
小杉の再開発では石本設計事務所、日本設計などの仕事がある。
いい駅前になったらいいな。


今日は新宿に久々に赴く。
すると大成建設設計施工の代々木ゼミナールが見える。
予備校が大学よりも大きな建物もってるというのは、笑える。


新宿ついでに久しぶりにGAギャラリーに行く。
よく分からないのは、チュミ、ヒンメルブラウやモーフォシスである。
なにを言ってほしいのだろう。
多分こういう設計は、実際に見にいくと室内は、結構いいのかもしれない。
アルゴリズム系の建築設計はバージョンのアップデートができるようにしないと
開けないファイルになりそうで心配である。


CGも方法論も慢性的に飽和してたままだ。
世界の大物建築家を勢揃いさせて展示させるという企画が既に時代遅れではないのか。刺激がゼロに近い。


展示物より鈴木恂の設計だ。
やっぱり、いい

イズ・ディス・イット

イズ・ディス・イット

Room on Fire

Room on Fire

90年代のNYのバンドでストロークスだと言うので聞いてみたら
前にHTに借りたものだった。一巡しましたかね。
現代の感性に私も進歩したのかもしれない。

Milt Jackson

Milt Jackson

At the Five Spot 1

At the Five Spot 1

THE CHICO HAMILTON TRIO

THE CHICO HAMILTON TRIO