Hot Rats

Hot Rats


いざ、あれがおもしろいんですよ。と言える人はかっこいいと私は思う。
こういうおもしろいものをたくさん知っている人間は結構少ない。


それで、音楽を積極的に聴くようになった。
といっても、私の流行のセンサーは停止しているので
ラックにならんでいるミュージシャンたちは、
全て等価でどれかが優位にいるということはない。
河川敷で石を拾う行為に似ている。
なにかが私を気に入らせて、等価を抜け出すものを借りるのである。


その拾った石を川に向かって投げ飛ばすときになると、
平たいものを選ぶようになるし、でかいドッポンを聞きたければ大きなものを選ぶ。
音楽は、石ころを拾うようなもんだと思えば、ずいぶん何でも聞いてみても良さそうに思える。


とくにロックが多く、石ころを拾うとは、よく言ったものである。

BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIG

BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIG