「雑誌を眺める男」

耳の位置がポイントである。
思ってたよりも上にあるなあ と思って置いてみた。
なかなかいい耳っぷりである。と自画自賛してみる。


今日は、各種構造の強化に取り組む。
戒めながら、現在の学習サイクルをキープしていきたい。

とにかく論理力を鋭くしたい。
早く読みそれを頭の中でまとめる力をこれから養成していく。
レーニングを重ねることで、自分を強くしていきたい。
英語でものを考えることや論理手だてを整理しなおすことをしていきたい。


午後は、バイトで銭を稼ぐ。
速攻のスタディをいくつかのプロジェクトで行ったが中々おもしろかった。
嫌われている上司がいて、この人のプロジェクトをやってみたいと思った。
危ない奴は大体、腕がいいはずである。
この人はいつもチョッキを着ているので今後はチョッキと呼ぶことにする。


しかし、働くのは楽しい。
私も早く、復帰したい気持ちでいっぱいである。
働くのを楽しめる人間に私は憧れる。