岩波書店

先日の5キロのジョギングが
心地よい疲労として身体を包み込んでいる。


朝刊に目を通し、マラソンに出場してみようかな と考えているが
まだまだ、先は遠い。
来年辺り、ホノルル目指すのも悪くない。

http://www.honolulumarathon.jp/


中井久夫が書いているブックレットがある。
ここじゃないと売ってないらしく
行ってみよう。

http://www.i-bookcenter.com/index.html


さて、一級建築士試験の勉強を私のサイクルに取り入れよう。
ずいぶん、ブランクが空いてしまった。
何をするにも、知識を吸収するのは、心地よいことだ。
ライバルたちと、向上し合っていくことも重要であり
ブログでも勉強したことを記していこうと思う。


走りながら、考えたことだが、
女の子を口説いて行こうと思う。
蓄積していけば
きっと大きな力が得られるのではないだろうか。


Sings

Sings


今日も五キロジョギングした。気持ちがいい。