今は、ウイスキーをボトル1/5くらい呑んでいる程度のほろ酔いだ。
なにか、書こうと思うがなにを書こうか。
今しがた、警備のマネジメントに新しく入った男に
酔ったいきおいで、兵士や警官がやるような敬礼を挨拶がわりにしたところ
男、やりかえしてくれるではないか。
なるほど、こりゃこくさいげんごだ。


ずいぶんえらくなったもんだと反省する。あっぱれぱあれ。
こちらで旅行代理店をやっている男がいるのだが
そいつは、こんな訳も分からぬ日本人たちの世話をするだけで
3000万稼いでいる。おかげさまでうるおってますときた。
私たちを警護するソルジャーは聞くところによるとそれ以上、一年で稼ぎ、
一通り稼ぐとアメリカの田舎町で農場でもやりながらバーなんかを経営するそうだ。
契約完了して帰国する連中の顔は、まるで天国にでも行くかのようだ。


日本人、ああ日本人
てめえの命をかけてなにをおいかけているかやね。
コンビニエンスストアで列作って飯食って、年金がもらえない、放射能が心配だ、2chばかりよ0んでる。
先生よ、あなたがたは何を教えたかったのだろうか。