先日は、休日を利用して夜花見をしました。
もう新緑が芽生えている中、しぶとく咲いている花の下で
馴染みの顔ぶれと、楽しいひとときを過ごす。


良い仲間と時間を重ねて行くことは、幸せだな。
いい影響を与えられるような人間であるたいものです。
勉強することが山ほどある。
仲間とそれを共有していくことで成長したいですね。


今、こんな風に成長したいと考えている。
成長したい意志を共有できるような関係を築いて行きたいものです。
人はなぜか、そういう意志を人には伝えようとしない。
密かにやっているのである。それは損失のほうが大きいではないでしょうか。


高校の友達の家に行く。
食事を御馳走になる。
昨日、ハングリー精神がないとダメだなと感じていたが
最近どん欲な人があんまりいないような気がする。なんでだろう。