今日は、健康診断やれなんか色々と手続きに追われる。
四月一日で生活が変わる人も多いようですが、皆少しずつ変わっている。
緩やかに死へと着実に向かっているのです。
大きな川のようです。
昔の文明は大きな川のそばで発達したわけだから、
川を見て何か感じていたんでしょうな。



久々に同期と花見をすることになりました。
桜なんぞ見てなんぞおもしろい事なんかあるかい。と思っていた少年の頃の私。
今は、こりゃ見事なもんですなあという、老成ぶりである。
結婚する人もいるようだし、転勤なんかもあるそうです。
現場に箱詰めの人もいるし。

ゾンビ・ナース [DVD]

ゾンビ・ナース [DVD]

ジャーマン・ゾンビ [DVD]

ジャーマン・ゾンビ [DVD]

悪魔のゾンビ天国 [DVD]

悪魔のゾンビ天国 [DVD]

ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟 [DVD]

ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟 [DVD]

そういえば、昨日を消費してやろうとの思いで、
ゾンビ映画を四本借りて立て続けに見た。
ゾンビナースとゾンビオブザデッドまでは
映画らしき形式は成立していた。決して良いとは言えないが、見れないことはない。
他二点に関しては、身の毛もよだつほどのひどさであった。
すばらしすぎる。これは、まぎれもないカス映画である。