今日は、日中仕事の打合せで母校法学部を出られた女性とお話する。
こういう人々をもっと刺激できないだろうかと今日は考えていた。
おもしろい事を考えている様子だった。
今度お酒を呑む事になりました。楽しみです。


その後、新宿にてJAZZのライブがディスクユニオンでやっていたので少し聞く。
正直、泣きそうになる程良かった。
ヒューマニズムってあるだろう?そんな感じがしました。


遅くなったのでストロベリーショートケイクスをレイトショーで見る。
矢崎仁司監督の映画。久しぶりの映画鑑賞だった。
いい映画だったような気がしますが、早坂紗知さん MAUのインストアライブのほうが断然よかったなあ。
かっけー大人がいるとパワーもらいます。ライブも行きたいなあ。