四コマってデータが嵩張るなあ。と気づき出す。
一枚のほうが絵的にいいなあ。吹き出しがめんどくさい。


こういう電車にいる寝ている人を見るのが好きです。
奇跡を見ているような感じがする。


M事務招集。行ったのにあんまりやることがない。じゃ呼ぶなよと思いながら。
誰が描いたか知らないが、いい手書きのドローイングがあった。


今日は、誉められました。営業センスがあるらしい。
寝耳に水である。折角人と話をするのだから、たくさん話してもらったほうが得だわな。
正直、申し上げてつまらない人間といっしょにいてもダメ。
おもしろい人間のところに自分から行かないとね。



最近、お金が入ったのでまた本が買いたくなっている。まずい兆候である。
久々にしっかりした画集がほしい。画家はもう決めてある。