SDを見ていると大学のOBの出しているものがおもしろい。
特にF研の諸先輩方のプロジェクトがおもしろい。
俺たちの学年は、閑として、こういう場所で活躍できていない。
実績らしきものもなんか弱々しい。数名がコンペで息を吐いているとはいえ。
馬鹿なのか、才能がないのか、がんばりが足りないのか。


ワインみたいなもので、毎年同じようにやっても、いい年もあればひどい年もある。
僅かなズレがこうやって結果として実を結ばない。
話や作業のできる場所がほしいな。
今は自分の事でひたすら忙しい。


今日は五反田の学研ビルを見学に行く。清水建設設計施工。
きっちりとした設計で、デザインされている。階段を見ると力が入っている。
なんか清水建設はごつい。