シーランチ・コンドミニアム

夏でしょうか。
湿度が高く暑い
きっと温暖化のせいでしょう。。

夏の服装になることで
少し人が思ってたよりも綺麗に見えます。
今日も小西真奈美風の童顔がおりましたが
中々エロそうで良かった。

あまり重要ではないことだが
ヒップが女性をどう見せるかの鍵を握っているように思う。
そして腰へのすぼまり
欲を言えば、胸の曲率も重要である。
最近はそればっかり見ているので
変態だとよく間違われる。

女性はまた重力に逆らってその美しさを保たなくてはいけない点で
建築とどこか似ている



William Turnbull, Jr.: Buildings in the Landscape (Architectural Monograph (San Francisco, Calif.), 3.)

William Turnbull, Jr.: Buildings in the Landscape (Architectural Monograph (San Francisco, Calif.), 3.)

シーランチ・コンドミニアムの本
めちゃくちゃおもしろい。
広大なランドスケープ
ものすごく大きな住宅群がある

ムーアもまだ無名で訳の分からない若造だったときに
膨大なパワーがこの建物には集結している。