今日は、私が結婚するならこんな子がいいなと思っている人に会った。
彼女の目には底なしの闇が映り込んでいる。
そこがいいと、密かに思っている。


彼女は天使のような愛に満ちている。
そうなのである。
愛に満ちているにも関わらず、彼女の目にはいかんともしがたい程の暗黒が漂っている。
それが私を惹き付けている。


闇が映っている目
彼女の身体、声、精神は全てを慈しもうとしているのに
目だけは、全てを無にしていこうとしているように感じる。


そんな人がいるのです。
結婚するなら、きっとこういう某かの魔力めいたものを持っている人がいいように思う。

BOSSA ANTIGUA

BOSSA ANTIGUA

Paul Desmond
この人のアルトサックスがボクには心地よい。

Creation Rebel

Creation Rebel

よく知らない人だけど、梅雨にレゲエはいいかもしれないと思って聞いてみた。
レゲエは全部いっしょに聞こえるが、いいかも。
PVを見ると相当いかれているように見える。